07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょうどいい家

2012/09/14
TSデザインの建売住宅『ちょうどいい家』

            
ご成約いただきました。ありがとうございました
14:08 ちょうどいい家 | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございました

2012/03/19
昨日は小雨の中

ちょうどいい家にご来場いただき
ありがとうございました 


オリーブさんの
ディスプレイで彩られたお家は
とっても居心地がよくて


子供たちがクルクル走り回ったり、
階段を登ったり、降りたり、

子供部屋のベッドにコロンとしたり、


そんな光景がほほえましかったです 


これからもっと季節がよくなると
お庭で遊んだり、お茶を飲んだりできるかな~

なんて考えたりしています 


DSCN3163.jpg



 





17:17 ちょうどいい家 | コメント(0) | トラックバック(0)

見学会のおしらせ

2012/03/17
明日、18日(日曜日)は

ちょうどいい家の一般見学会です 



一度、見られた方も初めての方も
遊びにきてください。


オリーブさんのディスプレイで
素敵になりました。


DSCN3588.jpg


DSCN3581.jpg


DSCN3579.jpg



フルオープンの大きな窓に
カーテンをつけてみました。


レースを手前につけたら素敵になりましたよ。
おすすめです 


DSCN3611.jpg

ディスプレイの商品も
外倉庫の雑貨も販売しています。


DSCN3596.jpg


午前中10時半からは社長の家づくりセミナーもあります。
どなたでも気軽にきいてみてください。


会場でお待ちしています 





21:14 ちょうどいい家 | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございました

2011/10/31

週末の『ちょうどいい家』完成見学会、

たくさんの方に足を運んでいただき、

本当にありがとうございました




頂いたアンケートには、「好きです」、「大好きです」と書いてくださった方もいたりして、

とってもとっても嬉しい限りです



今日は、写真をたくさん載せちゃいますので、

重いかもしれませんが…、よければ見て下さい



DSCN3163.jpg   DSC_0027.jpg
DSC_0028.jpg   DSC_0059.jpg     DSC_0029.jpg


DSC_0014_20111101101715.jpg  DSC_0018.jpg    

DSC_0039.jpg  DSC_0038.jpg

DSC_0036.jpg   DSC_0049.jpg   DSC_0046.jpg
 
(※クリックすると少し大きくなります)




見学会は一応終わりましたが、

見たい方がいらっしゃいましたら、TSデザインまでご連絡ください




TSデザイン
0120-961-011


お問合せ、お待ちしております
14:01 ちょうどいい家 | コメント(0) | トラックバック(0)

答え発表!

2011/10/18
きょうも『ちょうどいい家』の現場をみてきました


養生がはがされ、床もキッチンも玄関も姿を現しています




どうですか、こんな感じの玄関

素敵な生活が送れそうな気がしますね

P1110888.jpg


中に入っても素敵です

P1110905.jpg


そして、玄関ドア横のこれはもしかして…



以前に『穴の中には?』という記事で、

クイズを出しましたが、



突然の答え発表で~す

(特に誰も待ってなかったですか…?)



気になる(?)答えは~…


②ガラスブロックです~

P1110889.jpg


簡単すぎでしたか


このガラスブロックがあることで、玄関がやわらかな光に包まれます




キッチンも姿を現してましたので、

その様子はまた次回~

16:24 ちょうどいい家 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

