07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お知らせ♪

2016/09/02
明日と明後日、浜田市国分町のS様邸の完成見学会を開催いたします
ぜひ、自然素材に包まれた空間を体感していただきたいです

9月3日(土)、4日(日) 9時~16時 です。
当日は、TSデザインの旗を目印にお越しくださいね!!

チラシ表



地図を拡大しました。
見学会場 地図

DSCN1411.jpg

お問合せ・・・ TSデザイン 0120-961-011(フリーダイヤル)
12:26 見学会 | コメント(0) | トラックバック(0)

建売内覧会

2015/01/22
明日、新聞広告にチラシが出ます ※江津方面のみ

チラシ表   チラシ裏
※クリックすると大きくなります

11月に2週に渡って行われた、江津市星島ニュータウンの住宅祭

そこで展示した『土間のある家』の見学会を、今週末開催します


まだご覧になってない方も、住宅祭で見られた方も、

この機会にぜひゆっくり見て頂ければと思います




『土間のある家』  新築建売内覧会

1月24日(土) 13時~19時
1月25日(日) 10時~16時

  ※時間が異なりますのでご注意ください



土曜日は午後からの開催です

照明の明かりに照らされた、昼間とは少し違った雰囲気もまたステキですので、

お時間ある方はぜひどうぞ


お待ちしております
15:14 見学会 | コメント(0) | トラックバック(0)

完成見学会

2014/09/11
今週末の完成見学会へ向けて、準備が進んでいます

DSC_0001 (2)

DSC_0020.jpg

今日植栽も入り、外構もお家の中もとても素敵になりました



色使いがキレイな、こだわりのお家

ぜひ足を運んでみて下さいね



 ~色使いを楽しむナチュラルかわいいお家~

    完 成 見 学 会 

日時 : 9月13日(土) 10時~16時

場所 : 浜田市片庭町(旧原井小跡地)


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

ご来場、お待ちしてます
16:00 見学会 | コメント(0) | トラックバック(0)

完成見学会♪

2014/08/22

明日からいよいよ見学会です

今回は、太陽光発電や最新のガス機器など、

いつもの自然素材に加えて

とってもエコなお家


たくさんの方のご来場をお待ちしています

ちらし  ちらし裏

16:46 見学会 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年最後の見学会

2013/12/12
ブログ更新滞ってます…すみません


さて、今週末、浜田市原井町にて完成見学会を開催します

チラシ表  チラシ裏

今朝の新聞折り込みにも広告を出しました


ここ原井町分譲地に建つ3棟目のお家

1棟目のお家も完成見学会をさせて頂いたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね



外観は落ち着いた印象でありながら、

玄関前まで進むと、ガラスブロックと白いドアが可愛らしい雰囲気をプラスします


充実の収納と、生活動線にもこだわったY様邸

ぜひ足を運んでみてくださいね




完成見学会

日時 : 12月14日(土曜日) am10:00~pm16:00

場所 : 浜田市原井町Y様邸
 


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

お待ちしております
10:07 見学会 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

