07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

現場行ってきました★

2011/08/31
先日、やっとちょうどいい家の現場に行ってきましたよ~


じゃ~んお風呂~

P1110208.jpg

カウンターがなく、鏡側の壁にスリットデザインが入ったすっきりとしたお風呂です



最近はカウンターに洗面器、ではなく、シャワーで済ませる人も多いということで、

お掃除も楽な、よりシンプルな形を選んでみました






P1110206.jpg

P1110211.jpg

そして、この部分 壁が丸くカーブしてるのがわかりますか?

ここはこだわりの一つでもあります


この内側にカウンターをつけて、PCをしたり家計簿をつけてみたり

お子さんが宿題をしてみたり


いろんな使い方ができそうです



しかも、リビングからキッチンが丸見えにならずに済みます






こだわりが形になってきてますね~



では、また現場ライブお届けしま~す
12:12 ちょうどいい家 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

