08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

職場体験 中学生のブログ

2012/09/20
昨日今日と、中学生が4人、職場体験に来てくれています


せっかくなので、中学生にブログを書いてもらおうと思います

彼らが撮った写真と共にご覧ください




P1150560.jpg



P9190354.jpg

がんばって写しました見ていただけるならうれしいです

P9190346.jpg


DSC_0013.jpg

職場体験学習で建物の写真を撮ることをさしてもらいました。あまりまだ働くということに実感はないですがいい体験をさして頂いています。写真を貼りましたので見て下さい。


職場体験でTSデザインさんで建てたお家を見て写真を撮らせてもらいました。
いろいろと家を見させてもらいましたけれどどの家もとてもすてきでした僕もこのような家が欲しいなと想い
つつ見て回りました。


職場体験学習で難しい言葉もありましたが、分かり易く説明して頂いたので楽しく過ごせました。






私たちも、現中学生のいろんな話が聞けて新鮮です

彼らは今ブログを書き終え、三隅でもうすぐ完成するお家へ、現場のお手伝いに行きました


この職場体験で、何かを感じて少しでも今後何かに活かしてもらえたらなと思います

09:41 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »