09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

交流会でした~

2012/10/29
昨日のOB様交流会、足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました


天気予報は雨マーク

しかし!祈りが通じたのか、朝は雨が降っていましたが、

途中から晴れ間も射し、外で遊ぶこともできました




始めは毎年恒例の餅つき

P1150727_20121029131254.jpg P1150737.jpg

P1150744.jpg

P1150767.jpg

子供たちはたくさんおかわりしてました

やっぱりつきたては美味しいです




それから古民家に入ってお昼を食べた…かと思ったら、子供はあっと言う間に遊びだします

中でも外でも、大人も一緒になって遊んでました

P1150807.jpg

P1150772.jpg

DSC_0014_20121029133401.jpg

P1150793.jpg




そして今年のイベントの一つとして行ったのが、キャンドル作り

P1150785_20121029140304.jpg

P1150809.jpg

色とりどり、きれいなキャンドルが出来上がりましたよ



最後はこれまた恒例のじゃんけん大会で締めくくります

今年は大人の部もあり、気合は十分です

DSC_0034.jpg





今年もたくさんのOB様に参加いただきとても嬉しく思います

こんな風に繋がっていられることは、本当にありがたいことですね




これからもどうぞよろしくお願いします



13:27 イベント・教室など | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

