05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シンボルツリー

2013/06/27
新築をお考えの方へ…


attachment00_20130426091209.jpg


お家だけでももちろん素敵ですが、

お家の雰囲気に合わせた植栽でもっともっと素敵に


     IMG_0416.jpg        IMG_0419.jpg


IMG_0423.jpg       IMG_0425.jpg

鮮やかな緑が白い壁によく合い

お家をより引き立ててくれますよ


お菓子作りが好きな方は、

ブルーベリーなど実のなる木はいかがですか?



お庭や植木、アプローチなどの工事は

後回しになりがちですよね


でも、お家にただいま~と帰ってきたときにも、

お客様が来られた時にも、

お家の前がちょっと素敵になっていたら

温かい気持ちになりますよね


これからご出産の方なら、
赤ちゃんと同じ誕生日のメモリアルツリーも素敵ですね



お家のプランを考える時に、

ぜひぜひ、お庭のプランも一緒に考えてみてください
17:05 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

