02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

映画を見に行きました♪

2014/03/30
久しぶりに、子供たちと映画を見に行きました


TVで流される予告を見て、

前からとーっても気になっていた

「アナと雪の女王」


original-56565.jpg


今まで、映画というと…

プリキュアとか


ちょっとお姉さんになって興味が変わってきたみたいです


映画のストーリーももちろん良かったのですが、

姉妹で歌うシーンがとても印象的なんです

吹き替えでは、お姉さん役の松たか子さんと

妹役の神田沙也加さんが掛け合うように歌っています

子供たちもその歌が気にいったようで


それからずっと、3人で大熱唱しています


12:05 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

