06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

クリナップ広島ショールームへ行ってきました

2014/07/29
新しくつくるCOBACO(小箱)の家用に
クリナップさんのキッチンを見に行きました 

クリナップといえば、ステンレス
カビ、錆び、臭いを寄せ付けない
キッチンには最適な素材を使っているのがこだわりです。

S.S.シリーズは
美しいデザイン、カラーステンレスの色合い、
それに値するお値段とうっとりするばかり。

欲しいものをすべて選ぶと
夢のようなキッチンができますね

予算とスペースもあるので、現実との狭間で
ゆらゆらしながら、ショールームをグルグル して、

すごく思いきって
扉カラーを元気がでそうな バジル にしてみました。


ひとつの家を作るまでにはたくさん決めていくことがありますが
好きな場所、テーマ、色などなど
こんなのがいいなーを集めていき、いろんな形で伝えていけば
素敵な家ができるんじゃないかなと思います 
14:15 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »