04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サナ先生の料理教室 5月

2017/05/16
今月も美味しくできました

DSCN1736_20170514103419a97.jpg

・もち麦入りピラフ…炊飯器で簡単 ちょっとヘルシー
・スナップえんどうの肉巻き…カレー粉がきいてお弁当にもいいです
・春キャベツとあさりのスープ…旬のあさりがおいしい
・野菜サラダ…粒マスタードのドレッシングでいくらでも食べられる
・抹茶の米粉ロールケーキ…シンプルな材料で気軽に作れる

5品をみんなで作ってみんなで試食です。
食後にはロールケーキとコーヒーでデザートタイム

来月のフリークラスはどなたでもご予約いただけます。
メニューは
・じゃがいものグラタン
・スパニッシュオムレツ
・パンとサラダ
・ひんやりデザート

6月8日(木曜日) 10時30分~12時30分
レッスン・材料費…1700円前後(材料費で多少かわります)
エプロン・筆記用具をお持ちください。
あと4名様募集中です   0855-28-7603 黒川コバコまで
ラインからも受け付けていますよ。
16:05 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

