09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日はコバコのお誕生日

2017/02/13
早いものでコバコをオープンして2年がたちました
みなさんの応援のおかげで
イベントをしたり、教室をしたり、
明るく楽しくいろんなチャレンジをさせていただきました
本当にありがとうございます

コバコの庭はシンボルツリーのジューンベリーも育ち、
満天星つつじやオリーブも元気です。
グランドカバーに植えたタイムやクローバー、
鉢で弱った苗も、地植えにするとぐんぐん育ち、
すっかり家に馴染んだ庭ができました。
春が待ち遠しいです

DSCN1675.jpg

「ここはなんですか? 何屋さん?」
と今もよく聞かれます。

モデルハウスでいろいろやってることをお伝えし、
こんな家を造っているというと
みなさん、驚かれます
もうすぐ2年になるというともっと驚かれるので
私の告知力が足りないのだと
ここは反省しています

DSCN1663_2017021315054633e.jpg

今年は毎月ワークショップを企画したり、
いろんな物を作る時間を大切にしたいなと…

作りながらのおしゃべりもいいんじゃないかと思います。
ひとりで取り組むのもリラックス時間にとてもいいものですよ

これからも一歩ずつ少しずつ
できることを精いっぱい頑張ろうと思います。
3年目もお願い致します
                            
                            しだお
17:04 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示